2011年05月20日

男性型脱毛症が10代にも…!

現在、日本で薄毛に悩む人が1000万人以上。人口の約1割の人が薄毛やハゲ、髪のボリュームに悩んでいるといわれています。

そのうち薄毛で悩む男性のほとんどがAGA(男性型脱毛症)であると考えられています。これまでAGAは30代で始まることが多いとされてきましたが、驚いたことに、最近では10代の若年層でも発症することもあるとか…。

やっぱりストレスや不規則な生活習慣が関係しているのかもしれませんね。

多くの男性が、ハゲや薄毛の進行を止めるだけではなく、元に戻したいとか若い頃のようなフサフサしていた髪に戻りたいと考えているそうです。


髪のボリュームアップをしたい女性のサイト | ナノナノEXαミルキーリキッド激安サイト | 育毛M-1の情報サイト | ウーマシャンプーの口コミサイト


Posted by sake21 at 02:03